2024メディア掲載&仕事実績

料理教室以外のお仕事、

企業様から依頼されたお仕事や

タイアップレッスン、

WEB、雑誌などへの

掲載情報をお知らせいたします。

「美酒美食やまなし」タイアップレッスン開催しました!

2024年3月のレッスンでは、

「美酒美食やまなし」タイアップレッスンを開催しました。

山梨県産の美味しい食材を使用したお料理レシピをご紹介して

皆様にお楽しみいただきました。

また、山梨県産の美味しいスパークリングワインとの

ペアリングもお楽しみいただきました。

生徒様にはアンケートにご協力いただきありがとうございました。

エルグルメ様デジタル版レシピ掲載のお知らせ

エルグルメ様デジタル版、旬の食材レシピ【卵の巻】に

レシピ掲載していただきました。

私がご紹介しているレシピは・・・

「だし巻き卵のピンチョス」

トーストしたパンの上にだし巻き卵をのせて、

串に刺した簡単レシピ。

ちょっとしたコツでより美味しくなります。

詳しいレシピはこちらからご覧いただけます。

カタログギフトリンベル様レシピ&コメント掲載のお知らせ

カタログギフトリンベル様の日本の極みで取り扱われておる商品を

お試しさせていただき、コメントとレシピを掲載していただきました。

私がご紹介している商品は、

「山形県平田牧場さんの金華豚焼肉用800g」

平田牧場さんのお肉は本当に美味しくて、

時々購入していましたが、今回の焼肉用は初めて。

ギフトにしたら絶対喜ばれる!一品でとっても気に入りました。

こちらの商品を使用した豚肉レシピを4品もご紹介しています

詳しくはリンベル様サイトからご覧ください!

エルグルメ様デジタル版ブロッコリーレシピ掲載のお知らせ♪

エルグルメ様のデジタル版にレシピ掲載していただきました♪

旬の食材レシピ【ブロッコリーの巻き】

私がご紹介したレシピは、

「ブロッコリーの揚げワンタンチーズ風味」

ブロッコリーをワンタンの皮で包んで揚げた簡単レシピ。

サクサク食感がたまらないお酒が進むおつまみレシピです。

詳しいレシピはこちらからご覧いただけます。

フジッコ様インスタグラムにレシピ掲載していただきました!

フジッコ様の大豆ライスってご存知ですか?

高タンパクで低糖質、今注目の食材、ビーナス。

そちらを使用したレシピ開発をさせていただきました。

ご飯の代わりにはもちろん、色々アレンジして使える商品です。

今回ご紹介したレシピは、

「のっけ大豆ライス巻き寿司」

大豆ライスを巻き寿司にして、上にお好みの具材をトッピングするもの。

お刺身はもちろん、お漬物などお好みのものをトッピングしてお楽しみいただけるレシピです。

詳しくはBeanus公式インスタグラムでご覧いただけます。

エルグルメ様デジタル版グラタンレシピ掲載のお知らせ♪

エルグルメ様デジタル版にレシピ掲載していただきました♪

旬の食材レシピ【グラタンの巻き】

私がご紹介したレシピは、

ナンプラー香る海老の豆腐クリームグラタン

ナンプラー風味のエスニックグラタンです。

ホワイトソース不使用で豆腐クリームで作るヘルシーグラタン。

詳しいレシピはこちらからご覧いただけます。

「福島プライド。」食の交流会 PR

八芳園で開催された「福島プライド。」食の交流会に参加させていただき、

福島の食材について学び、PRするお仕事をさせていただきました。

今後は、レシピ開発を担当させていただく予定です。

また後日ご報告させていただきます。

sea vegetable勉強会&PR

三井物産様企画協力、料理王国ACADEMY 食財勉強会へ参加させていただき、

sea vegetableについて学び、PRのお仕事をさせていただきました。

今後は海藻を使用したレシピ開発をさせていただきます。

エルグルメ様里芋レシピ掲載のお知らせ(2024年1月)

エルグルメ様デジタル版旬の食材レシピ

【里芋の巻き】にレシピ掲載していただきました。

私のレシピはこちら

「里芋の生ハム巻きフライ」

レンチンした里芋に生ハムを巻いて衣をつけて揚げ焼きした簡単レシピ。

ワインにぴったりなおつまみです。

詳しいレシピはこちらからご覧いただけます♪

【PR】

ピックアップ

  • media&works
エルグルメさまブロッコリーレシピ掲載のご案内

エルグルメ様デジタル版旬の食材レシピ 【ブロッコリーの巻き】にレシピ掲載していた […]

  • media&works
カタログギフト「リンベル」様レシピ掲載のお知らせ♪

カタログギフトのパイオニアである「リンベル」様のウェブサイトにご紹介記事とレシピ […]

関連記事

  • media&works
エルグルメ 「たらレシピ」掲載のおしらせ

エルグルメ 「たらレシピ」掲載のお知らせ ELLEgourmetさまWEBページ […]

  • media&works
☆エルグルメ レシピ掲載のおしらせ☆

スナップエンドウのスティックフライ エルグルメ 様のオンラインページでレシピ掲載 […]

  • media&works
Web レシピ掲載のお知らせ=キヨエオリーブオイル=

南オーストリア生まれのトランス脂肪酸ゼロのとっても美味しい、オリーブオイル『キヨ […]

  • media&works
WEB掲載のお知らせ~さやいんげん~

エルグルメ様旬の食材レシピ【さやいんげんの巻】にレシピ掲載していただきました。 […]

  • media&works
☆雑誌掲載のお知らせ☆エルクッキングNO.51

ELLE gourmet 11月号、別冊付録 ELLE cooking NO.5 […]

  • media&works
エルグルメ様卵レシピ掲載のお知らせ♪

エルグルメ様デジタル版にレシピ掲載していただきました。 エルグルメ旬の食材レシピ […]