2023メディア掲載&仕事実績

料理教室以外のお仕事

企業様から依頼されたお仕事や

レシピ開発・PR・タイアップレッスン

WEB・雑誌などへの掲載情報などお知らせします。

エルグルメ様サーモンレシピ掲載のお知らせ

旬の食材レシピ【鮭・サーモンの巻き】

これからのパーティーシーズンにぴったりなレシピ。

少ない分量で作れるレシピ。

材料を並べて固めるだけの超簡単レシピです。

詳しい作り方はエルグルメさまのサイトからご覧いただけます。

エルグルメ様混ぜごはんレシピ掲載のお知らせ

エルグルメ様デジタル版にレシピ掲載していただきました。

旬の食材レシピ【混ぜごはんの巻き】

さんまの蒲焼缶を使ったとっても簡単なレシピです。

大葉やみょうがもたっぷり入って簡単だけど、豪華に見えてとってもおすすめです。

詳しい作り方はこちらからご覧いただけます。

エバラ食品株式会社様サンプル配布

エバラ食品株式会社様の「すき焼きのタレマイルド」を

2023年9月のレッスンにご参加いただいた皆様に

1本ずつプレゼントさせていただきました。

写真撮影にご協力いただいた生徒様ありがとうございました🎵

またご紹介いただきました、料理王国様ありがとうございました。

エルグルメ様とうもろこしレシピ掲載

エルグルメ様のデジタル版にレシピ掲載していただきました。

旬の食材レシピ【とうもろこしの巻き】

エルグルメレシピ掲載

私がご紹介しているレシピは

「とうもろこしのスパイシーぶっかけそうめん」

とうもろこしの甘みとカレーのスパイシーさが絶妙な

食欲そそる冷たい麺レシピです。

暑い季節にぜひお試しください。

詳しいレシピはこちらからご覧いただけます。

エルグルメ様トマトレシピ掲載

エルグルメ様デジタル版にレシピ掲載していただきました。

旬の食材レシピ【トマトの巻き】

私がご紹介したレシピは、

「ミニトマトのパエリア風」です。

ミニトマトをたっぷり使ったパエリア風のご飯です。

簡単に作れるので、ぜひお試しください!

詳しいレシピはこちらからご覧いただけます。

エルグルメ様デジタル版コメント掲載

エルグルメ様デジタル版に、コメント掲載していただきました。

ふるさと納税のおすすめキッチンアイテムに

ストウブについてコメントさせていただきました。

とっても使いやすくて愛用しているお鍋です。

エルグルメデジタル版レシピ掲載

エルグルメ様のデジタル版にレシピ掲載していただきました。

旬の食材レシピ「フレッシュチーズの巻き」

フレッシュチーズを使ったレシピを考えました。

私がご紹介しているレシピは

モッツアレラチーズと生ハムの生春巻き

バジルの香りがとってもいいアクセントになっています。

ロゼスパークリングワインとぜひお試しください!

ICONO タイアップレッスン開催

チリさんの美味しいオリーブオイルICONOをご紹介するレッスンを開催しました。

「ティアラム」PRイベント

料理王国様主催の黄金のトマト「ティアラム」のPRイベントに参加させていただきました♪

そのまま食べても美味しいトマト。

もちろん調理してもとっても美味しくいただけます。

ナチュラルハウスさんなどで購入可能です。

ELLEgourmetさまデジタル版「鍋レシピ」掲載

エルグルメ様デジタル版旬の食材レシピ【鍋の巻き】

レシピ掲載していただきました♪

詳しいレシピはこちらからご覧いただけます!

【PR】

関連記事

  • media&works
たけのこレシピ掲載のお知らせ

ELLE gourmet様オンラインページの旬の食材レシピに レシピ掲載していた […]

  • media&works
エルグルメ しらすおつまみレシピ掲載のお知らせ

エルグルメ レシピ掲載のお知らせ ELLEgourmet様様オンラインページ エ […]

  • media&works
☆エルグルメ レシピ掲載のおしらせ☆

スナップエンドウのスティックフライ エルグルメ 様のオンラインページでレシピ掲載 […]

  • media&works
雑誌レシピ掲載のお知らせ~女性自身~

只今発売中の、女性自身3月7日号 料理家たちの華麗なるブボラ飯のページにレシピ掲 […]

  • media&works
レシピ掲載のお知らせ♪

エルグルメ様ウェブサイト旬の食材レシピ 「フードロス解消レシピ」に レシピ掲載し […]

  • media&works
TV出演のおしらせ。~にじいろジーン~

2017年12月16日(土曜日)フジテレビ系列で放送された、にじいろジーンのぐっ […]